ぱそまるの映画プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』見ました。 4月18日

<<   作成日時 : 2010/06/05 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

相当前の出来事です........
ひまーな休日、映画を見に行くことになりいくつかある中で
この『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を選びました。

「でものだめって何?上野樹里と玉木宏の恋愛ものに
音楽が絡まっている、あれ」くらいの前知識しありません。
画像
首をかしげながら出かけました。なぜかいつもすいている映画館なのに、今日は満員状態で驚きです。「のだめファン」意外と多いのですね。

ストーリーは別にして、映画の中で使われる音楽は名曲ぞろいで、ちょっとしたコンサートに行った気分が味わえました。これは○でしょう。

-----「のだめ」の意味わかりました。

写真は、映画館へ入場する際いただいた記念品?です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』お薦め映画
ギャグと音楽中心だった前編と、ラブストーリー重視の後編。大人へと成長した2人にふさわしい締めくくり。留学仲間や楽団員たちが悩みながらも切磋琢磨する様子や、優しく厳しい師弟関係などは、誰もが共感できる。 ...続きを見る
心をこめて作曲します♪
2010/06/28 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』見ました。 4月18日 ぱそまるの映画プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる